2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大神実況 続、オープニング

先を進んでいくと、そこは「天の川」と呼ばれる場所でした。ここにいったい何があるのでしょうか。道すがら、イッスンは、壊れた橋を持ち前の筆で空間をなぞります。するとたちまち立派な橋が架かりました。 ですが、次の川では橋が無かったので渡る事が出来…

大神実況 オープニング

昔々、ある神様の伝説が語り継がれておりました。その神様は大神(おおかみ)と呼ばれる、美しい白毛の立派な神様でした。 その神様は、かつて村を襲った『ヤマタノオロチ』を村に住む剣士『イザナギ』と共に退治、封印し、人々から崇め奉られていました。 し…

新ゲーム実況!

マリオRPG を一旦中止、ファンタジアの為に買ったメモリーカードは機能せず。万策尽きた私は、懐かしのps2ソフトを発掘しました。 知る人ぞ知る名作をやろうと思います。

つくってみた。

知る人ぞ知る、マーボカレーだ!う、うまい!

テイフェス2019参加!

2年ぶりのテイルズオブフェスティバルに参加してきました!いや〜毎回楽しみにさせていただいてますが、今年も盛り上がりました!声優陣達によるキャラクタースキット、新作情報、DEENさんによるライブ。大盛況でしたよ!2日目に参加出来ないのは残念ですが…

にゃかむらのゲーム実況(題名募集!)

マリオRPGが中止となり、何しようか、と漁っていたところ、こんなの見つけました。 懐かしいやつ!早速やるじぇ!………………… …メモリーカードが見当たりませんでした…。 見つかるか、どっかで買います。それまで待っててね♪(´ε` )

悲報

マリオRPG、セーブぶっ飛びました。しばらく中止の為、別にやろうと思っていたやつやります。都合3度目で心折れました。本当にすみませんでした。

急募

毎週火曜日22時から始まる秋葉原クリエイティ部のてぃ部ラジライブ…の前の前座担当にゃかむらです。前座で、「にゃかむらへのしつもんこ〜な〜」と題しまして、質問を受け付けております。質問してもいいよ!って方々待ってます。時間短めなので全部答えられ…

ゲーム実況(画像)マリオRPG

第18話 登れ!『ブッキータワー』 ピーチを助けるため、マリオ達は最上階を目指します。 途中、妙な仕掛けや敵に苦戦しながら進むと、謎の人物が現れます。 彼こそこの塔の主人、『ブッキー』でした。言動も行動も怪しいが? 上手くスルーしながら、遂に最上…

ブログデビュー!

人生初の試み!ブログ、始めちゃいました!皆様よりも大分遅れてのデビューなため、今更かよっていうツッコミもあるでしょうが、まあ、目に掛けてやってください♪(´ε` )ただ、twitterもブログも慣れてないんで、若干心配だけど…( ´_ゝ`)ま、なんとかなるっ…