2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大神実況 その4 復活の神木村

村に戻ってきますと、祭囃子が聞こえてきます。どうやら花咲谷や平原が浄化されたことで村の木に葉が繁っているようです。これまで枯れ木だった木に花をつけて回りますと、高台でミカン爺さんに出会います。 すべての木に花をつけますと、ミカン爺さんは神木…

天鳳麻雀 成績

唐突ですが、天鳳やってる人から見て、自分のこの成績はどんな感じなんだろうと思い、おもいきってあげてみました。感想くれる優しい方募集中!ちなみに、僕はパソコン持ってないんで、漫画喫茶のパソコンでやって1年強くらいです。

大神実況 その3 花咲谷にて②

再びスサノオに力を貸してあげて見事熊を撃退?すると、満足したのか、スサノオは村へ引き上げていきます。それを尻目に、二人は熊の乗っていた玉を調べます。 「ひょっとすると、こいつを使って陽の光を浴びせるんじゃねぇか?」 早速先程の木の芽に光を浴…

大神実況 その3 花咲谷にて①

村の外に出てみますと、辺り一面に恐ろしい妖気が漂っておりました。 どうやら、この神州平原全体がなんらかの呪いの影響化で妖気に満ちている様子。その中でも特に顕著に見て取れる花咲谷(はなさきだに)に、先程スサノオが向かったという話を聞きました。二…

大神実況 その2 神木村の人々

アマテラス本来の能力である「光明」を習得し、村に戻ってみると、石化していた人達が元の姿に戻っていました。 安心して先に進もうとすると、入り口か大きな岩でふさがれておりました。 そこで二人は、古今無双の大剣士?でイザナギの子孫?であるらしいス…

大神実況 その1 神木村の謎

筆技を習得し、神木村に向かう二人。しかしそこには沢山の石像があるだけでした。 イッスンの言によると、ちょっと前までこんなことにはなっていなかったそうです。やはり世界が暗闇に覆われているせいでしょうか? 二人はこの村で一番高いところから世界を…

メットライフドーム in にゃかむら

久々のライブ参加!始まる2時間前からテンション上がってヤバイぜ!楽しんで来まっさ!

BUMP OF CHICKEN NEW ALBUM!

ついに手に入れました!あとは今週の金曜のメットライフドームでライブ行くぜー!ヽ(´▽`)/