2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

後期リーグ 三節目 結果

1.4.1.2 の+60.3でした。ついにラスとってしまったな…まだまだ甘い。途中あまりにも長引いてしまったからか、頭痛が痛い状態でヤバかった…もうちょい集中力を身につけなきゃな〜〜_(┐「ε:)_

記念撮影 in 将棋

渡辺三冠を筆頭に、木村王位、青野九段、飯島七段、山田女流四段、田中五段、谷口女流二段、戸辺七段、杉本四段、ステチェンスカ女流、10人の将棋棋士の方々と写真を撮らせて頂きました。緊張しすぎて格好が安定しないぜ!きっと、これからの人生こういった…

絶景 続き

年々、こういった景色も写真でしか見られなくなるのかと思うと、なんかなぁ…とにゃかむはにゃかむはちょっとセンチになってみたり。

絶景

今日は笛吹市の寺尾の湯に来ました。 山の上の景色はいいもんだ。雲一つない晴天で露天も最高だった!来るのはちょっと大変ですけど、市内の方なら400円で入れるし是非来てみてねー。

念願の!

シェンムー3 だぜ!今年中に終わらせちゃる!

購入!

山崎GET!

最近…

何故か、麻雀を打ってると、身体中(主に頭辺り)が膜を張ったような感覚になっている。勝っても負けても、なんかしっくりこないというか…大勝ちより大負けより、僅差の試合ばかりで、何となくで打っている感っていうか…。リアルでもネットでもやり過ぎだった…

祝!8段!

今年の夏頃始めた麻雀格闘倶楽部で、今日八段に昇格しました!正直、五段以降になるのが初めてなので、この先どうなるのか楽しみです!

てぃぶらじLive!24回 溢れ話

おはこんばんちは。 秋葉原クリエイティ部のにゃかむらですよ。ヨーソロー。 今回は24回にやった生ボイスドラマの裏側を少しお話したいと思います。 『遠い日の約束』 シュンタス氏の作品の男性役を演じさせていただきました。ありがとうございます!お互…

後期リーグ二節目 結果

1.2.2.2で+75.7。合計、現状一位です。 いい感じでペースを保てています! これも前日の夜に視た咲-sakiのおかげか… さて、次のリーグ戦に向けて、イメトレの修行だ!(?)