2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃかむらの挑戦 その4

時間があるのでもう1ゲーム! 『アトランチスの謎』「あのスーパーマリオを超えた!」というキャッチコピーを据えて発売(Wiki参照)されたらしくステージ数なんと100!そりゃすごいって感じでプレイしてみたところ……… ゲームオーバーの連続…! ゲームオーバー…

にゃかむらの挑戦 その3

今回はこちら! 『ドンキーコング』記念すべきマリオ初登場作品。(ただし、アーケード稼働時、マリオという名前でなくジャンプマンだったらしい。) 収録作品では3ステージのループでした。 結果、約7分ほどで2周目クリアでした!

にゃかむらの挑戦 その2

続いて、こちら! 『ドクターマリオ』 今スマホでドクターマリオワールドをやってるんでいけるでしょ!と思ったら微調整が…!上手く行かぬ…! 苦戦の末、最終ステージ20をクリア! クリアタイム2時間。 とりあえず、幸先のいいスタートを切れましたな(笑)。

にゃかむらの挑戦 その1

懐かしのレトロゲームをクリアしていこう!記念すべき一つ目のゲームはこちら! 『スーパーマリオブラザーズ』 僕が一番始めに触れたゲーム。ファミコンの代名詞といえばこの作品でしょう!(僕の中では。) 隠しワープやキ○タマリオとか、懐かしい… 触れたの…

購入!

ファミコンミニ買いました!何日で全部出来るかな?