2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

後期リーグ1回目結果

どうやって載っけるかわからないんでそのまま書きます。 2.2.1.1で合計➕97.7で、現在2位でした。 いいスタートダッシュをきれました。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘次も勝つぜ!

帰り際に

山梨に帰る前、ちょい時間があったため、高田馬場のミカドに寄っていった。何と8年ぶりに。 いや〜相変わらず懐かしいゲームいっぱいでテンション上がるわ〜。 これやった。 当時(子供の頃)にあったゲームがプレイ出来るのはやっぱりいいなぁ。次はもっと時…

池袋にて(予想外の2日目)

後期リーグ戦終了後、勘違いからバスの空きがなくなり急遽もう一日東京に泊まることになったでござる。ナイトパックまで街中をウロついていると 俺が専門学校通ってた時にゲーセンとバッティングセンターだったビルがこんなんなってた。いつからだろうな…? …

偶に出てくる裏っ側の自分

一人でいると寂しく思うのに、一人でいる方が気楽だなと感じる今日この頃。何だろうね、この矛盾。 すごくむしゃくしゃしてるのに、その感情を表に出せない矛盾。 嫌な事あったのに、愚痴を出すのが億劫で、遡って自分の気の短さが嫌になって…。 何書いてる…

今日の母

久しぶりに母とゲーセンに来ました。 メダルゲームをやりました。 元手は300枚でやってたらしいです。 いつのまにかジャックポット出してました。 合計3300枚になってました。 これがカジノだったらなぁと二人でつぶやいて 帰りました。 終わり。