挑戦追記 『忍者龍剣伝』 その2

クリアした時、久々に叫んだゲームでしたわ。あまりにも理不尽極まるゲームで一旦辞めかけたけど辞めんで良かった、と思えました(´∀`)

 

ちなみに、このクラシックミニ持ってる人は知ってる事なんですが、挑戦その5で電源切った後、この機体、中断機能ついてたんだな〜。いちいち最初からやらないでおけばもっと早く終わっただろうに…(少なくとも5.6時間は巻きで終わったろうな…(´Д` )。

 

あと、ちょくちょく前回のあらすじ的なやつに声をつけてたので最後もやろうとしたんすけど、余韻に浸り過ぎて終わった後気づいたのですが時すでに遅し。まー、別に問題ないだろうけど。( ̄▽ ̄)

 

さて、次は何にしますか…あと3つくらいやっておこうかな〜(≧∀≦)お楽しみに!

 

 

 

…しっかし、ブログもツイッターもこんなにやるなんてなぁ…1年前の俺なら考えられんな〜(*´ω`*)オモロイものだわ〜

あと、『イイね!』とか、感想くれる皆様、本当に有り難うございます!やる気出ます!