にゃかむらの挑戦 その8

ってな事で、ポケモンのピカ版やっていきます!

f:id:nyakamuramoon:20200606215620j:imagef:id:nyakamuramoon:20200606215714j:image

 

f:id:nyakamuramoon:20200606215739j:image

すべてはここから始まった…!

 

早速冒険の始まり…と思いきや、この町のポケモン博士、オーキドに呼び止められる。

その時、草むらからポケモンが現れる!

 

f:id:nyakamuramoon:20200606220049j:image

見事、博士、ポケモンGET!

(…上記の台詞は博士が言っているのだろうか?確かに、こんなところでレアポケ捕まえればテンション上がるか。)

 

とりあえずポケモンいなきゃ始まらないよ、とばかりに研究所に行くと博士の孫のジョンがいた。どうやらポケモンを貰いに来たらしい。

机には、ポケモンが入ったボールがある。それを持っていけ、という話だったのだが。

f:id:nyakamuramoon:20200606220644j:image

横取りされちまいました。

しゃーないからさっきのポケモンあげるよ、とピカチュウをいただく!やったぜ。

f:id:nyakamuramoon:20200606221022j:image

だけど、どうもご機嫌斜め。

f:id:nyakamuramoon:20200606221122j:image

…まあ、これから仲良くなればいいか。

 

 

マサラタウンに、さよならバイバイして向かった先はトキワシティ

f:id:nyakamuramoon:20200606221310j:image

とりあえず先へ進もうとすると、

f:id:nyakamuramoon:20200606221428j:image

じーさんの妨害にて進めず…

果たして、どうやって突破するのだろうか…。

 

次回へ続く。