池袋にて(予想外の2日目)

後期リーグ戦終了後、勘違いからバスの空きがなくなり急遽もう一日東京に泊まることになったでござる。ナイトパックまで街中をウロついているとf:id:nyakamuramoon:20191020200455j:image

俺が専門学校通ってた時にゲーセンとバッティングセンターだったビルがこんなんなってた。いつからだろうな…?

少し歩いていると、いろんなところが変わっていた。

「………………」

変わらないものなんてないんよなぁ…と何かアンニュイな気分になっちまいましたわ。

あー。あと2時間、何してようかな〜

 

あれ?池袋にパルコなんていつからあったん?

って今更思ったり。

f:id:nyakamuramoon:20191020201547j:image

明日の帰りのバスは14時だそうだ。

…うん、明日はまねきねこで朝カラしよう。

(ヒプマイ練習しなきゃ。)