偶に出てくる裏っ側の自分

一人でいると寂しく思うのに、一人でいる方が気楽だなと感じる今日この頃。何だろうね、この矛盾。

すごくむしゃくしゃしてるのに、その感情を表に出せない矛盾。

嫌な事あったのに、愚痴を出すのが億劫で、遡って自分の気の短さが嫌になって…。

何書いてるんだかわからないってのに、文字を打つのが止まらねー…

今の状況が悪い訳じゃないんだけどね。いい方いい方に自分を向かわせようとしてさ。

馬鹿だよね〜。

自分を意識してもう、20数年経ったけど。未だに自分が好きになれない。

優しい人や厳しい人に囲まれて、俺はすげー幸せだわ。おかげで自分を保ててる。何だけど、なーんかなぁ。最近は膜を張ったような時間を過ごしてる気がするんだよね。( ゚д゚)……

あ〜もういいや、寝ちゃおう寝ちゃおう。そう、寝ちゃおう。起きたらまた、いつもの俺だろう。起きたら自分のブログにおどろけ〜!